ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

やっと大人に成ったかも

2016年01月30日 | 日記・エッセイ・コラム

1月29日

  

最近、車のフロントガラスにヒビが入り保険で

家のストーブが故障して寒い思いを

PCのネットのお気に入りが全て無くなり

昔のPCを引っ張り出して

必要な奴を移す作業を

元には戻らないね

  

今日病院に血圧の薬を貰いに行くと

コレステロールの薬が追加に成りました

  

。。。。。。。。

  

今日はハツキタウィンターカーニバルの

竹あかりの設定に

 
  

。。。。。。。。。


てな事なんだけど

あまり公開して無いけど

今日が誕生日でした

何と65歳

やっと大人になったと思いたい

 

で、最近恒例にに成った

従業員から1000円以内の贈り物

あ、社内全員の誕生日に有ります

 
  

これ結構大変何だよね

1000円以上だと色々有るんだけど

1000円以内だと、アイデアを考えないといけない

  

従業員の頭を悩ませて申し訳ない

何時も頑張ってくれて支えてくれて

ありがとう!

  

お蔭で楽しく過ごしてます

。。。。。。。。

 

年金なんてマイナス思考は暇な時考えます

常に前向きで行きたいね

  

。。。。。。。。

  

懐かしい痛みだは

ズート前に忘れていた

 

幸せと聞かないで

嘘つくのは上手じゃない

(スウィートメモリー)

  

。。。。。。。

  

人の痛みの解かる人に

でも、難しいんだよね

気付きと言う作業も必要でね

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿