ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

クモちゃんは仲間です、ブログネタが無いんで?

2014年04月28日 | 日記・エッセイ・コラム

4月27日

 

仕事の受注は順調です

5月一杯の仕事が入ってます

こなす方は今一、今月は赤字かも

なんで?見積間違いが多数かな

人数が多ければ薄利多売って有るけど

少人数は通用しない

製造業は作らないとお金に成らない

商事会社とはシステムが違う

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

最近は毎日20度を超えるようになり

一週間前に有った雪は

 

Dcim0879

 

今はすっかりないです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

この時期に成ると、家の中にも色々出てきます

まずはワラジムシ

その次はクモです

 

Dcim0908

 

私の周りをちょろちょろ

内の奥さんに見つかり

追っかけまわされ、ついに外に出されました

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

自分と違うと人間は排除したり殺したりします

動物は生きるための必要量しか食べない

その他はほっておきます

レベルは動物の方が上です

 

。。。。。。。。。。。

 

私も感覚は、クモって仲間です

ダニを食べてくれたりしますんで

これが居ればダニが増えることは無い筈です

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

あるワイン製造会社の石室の中はクモの巣だらけ

クモは殺さないそうです

殺虫剤を使う方が人間に悪いんです

昆虫とかを殺さなければ、世の中バランスが取れてるんです

何かが異常に増えるって無い筈です

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

クモと言えば「スパイダーマン」

 

347722view002

 

毎回見ています、結構面白いです

又来ましたね

 

で、こんな事を昔やりました

 

73fb_2

 

2110_064

 

2110_065

 

これ凄く結果的に役に立ちました

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

クモから歴史が変わった?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿