ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ちょっと、ファイターズ不味いな

2013年04月21日 | ファイターズ

4月21日

今日の休みは何してましたか?

私は引き籠っていましたが

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ファーターズの試合を見ていたけど、かなり残念

Iuy_3

大抵は、負けていても奇跡が起こるかもって見てるんだけど

どんどん深みに嵌る感じの試合で、流石に無理と思ってしまった

日曜なのにお客さんが少なく見えたのは俺だけ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

最近の栗山監督の顔がどうしても何時も暗く見える

去年こうだったかな?

Hum12092901ns300

早くこんな顔に

Img_aa8de0de694a30a0e7ad6d1c5c23f41

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

1年目は、何か良く変わるんだろうと期待って有る

2年目は、何となく難しくなる

俺だけかな?

去年は「監督を胴上げしたい」

今年はあまり聞かない

ただ栗山監督の今の気持ち良く解りますよ

。。。。。。。。。。。。。

 

そう言えば、最近全く話題に成らなくなった

斉藤祐樹はどうしてるんだろうと調べたら

0417saitoh001

ここに

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130418-00000303-sportiva-base

こちらも苦しんでるかな

。。。。。。。。。。。。。。。

 

ソフトボール出身の大嶋も骨折していたんだね

ソフトボールからプロ野球って面白いと思ってるんだけど

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

久・ケッペルも、も少しかな

まだ、4つしか負け越してない

。。。。。。。。。。。。。。。

 

頑張れファイターズ

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿