ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ノミもカンナも使える、これも木型屋の道具?

2018年07月18日 | 造形

7月17日

7月決算で頑張っています

珍しく良い感じかも?

たまにはそんな事もないとね

。。。。。。。。。

最近こんな事もやっています

さわりだけ、どんと出せるように成ったら

その時はまとめて

。。。。。。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。。

レパートリーは増えてます

これが有るとお客さんの要望に答えれる

それが予想外に膨らんで来てる

まだ、これが内でも出来ればと言う物が有る

従業員のキャパを越えそうなんで控えていますが

。。。。。。。。。

北海道には伝統が無いと言われてる

新しいもの好き

なのにどう考えても仕事は保守的だよね

。。。。。。。。。。。

木型屋にCPを渡すと何をやらかすか解らない???

あ、普段は実に地味な仕事をしています

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿