ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

「にこぴあ」オープン、街をつむいで「匠の技息つく」発寒情報

2013年12月22日 | ハツキタ(発寒北商店街)

12月22日

 

いよいよ正月に向けたラストウィークですね

クリスマスも盛り上がって欲しいですね

私はケーキを食べるだけですけど

。。。。。。。。。。。。。

 

有馬記念は取りましたよ、500万しか儲かりませんでしたけど(嘘です)

配当が安く何千円儲かっただけです

 

。。。。。。。。。。。。

 

昨日は「にこぴあ」のオープンにちょっとだけ顔を出しました

 

 

Dcim0418
 

 

Dcim0424

 

 

 

 

 

色々な物を売っていたりしました

 

Dcim0420

Dcim0422

Dcim0423

Dcim0425

 

かなり盛り上がった感じで良かったです

まだイベントは続きます宜しく~

 

 

1499465_564388516976481_137479462_2

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

北海道新聞の街をつむいで「匠の技 息つく」続きです

 

障害者と言われるけど、皆特別な才能を持ってる人が多い

目の悪い人は耳が発達したりしてね

 

Tomoniu

 

。。。。。。。。。。。

 

人によってゴミに成るか、必要に成るかが違いますね

 

 

Oxirew_2

 

。。。。。。。。。

 

面白い地域発寒に有る

面白い会社

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿