ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

競馬学校厩務員過程卒業式にて

2012年12月18日 | インポート

12月18日

昨日は、馴れない成田からの道中で乗り間違い

新鎌ヶ谷に行くのに、スカイライナーに乗ってしまい

Dcim1138

乗ると次は日暮里、んその次は?上野??

新鎌ヶ谷は?

日暮里ってどこ?

車掌さんに質問「乗り間違ったみたいです、日暮里って何処ですか」

「日暮里は都内です」

で都内から逆戻り

Dcim1139

え、なんでここでファイターズ?

そう言えば鎌ヶ谷ってファイターズの2軍の居る所だった

何と縁が有るん有ろう?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dcim1146

F1001137_2

懐かしい名前が

Dcim1147

Dcim1154

Dcim1161

Dcim1160

一番左端

Dcim1159

</object>
YouTube: 競馬学校厩務員過程卒業試技

(内側が内の息子)

中学・高校・大学・牧場と馬漬けで何とか夢の扉に

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

色々見学させてくれた

Dcim1166

Dcim1167

前脚を強制的に冷やすんですね

Dcim1173

一個だけ怒られるけど大サービス?

Dcim1172

遊んでくれた馬

Dcim1174

卒業式

Dcim1177

Dcim1178

校長先生が「未だかつてない父兄の参加です」

。。。。。。。。。。。。。。。。

で、優秀な人が表彰されたんですけど

内の子供全員が目立つ事を避けるタイプで、ここはパス

優秀技術賞「・・・・・・・・・・」

優秀学術賞「遠藤・・・」ん?まさか、多分ずれて計算したんでしょう

本当は他の人だったんでは?

その後、努力賞が3人だったか?

内の息子に「一番似合わない賞だったな」

息子が大笑い

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰りのスカイマークの雑誌で興味深い物を発見

Dcim1184

有りなの?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「本気」で求めないと巡り会わない

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。。。。。。。。。。。。

追記

終わってしまうと、何となく当然のような感覚がするけど

それぞれ、人に言えない苦労はしたんでしょう

俺なら逃げ出したかも?逃げるのって楽だから

何となくすまん??

。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿