ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

珍客歓迎

2015年08月23日 | 日記・エッセイ・コラム

8月22日

 

今日は、ちょっと次の仕事も控えてるんで

午後から休日出勤

 

。。。。。。

 

実は仕事結構溢れてるんですよね

で、シュミレーションなら出来る

所が不味い所が有る、直す

で、シュミレーションが崩れて行く

  

その中で、ちょっとこれやって欲しい

入らない

でも、折角なんでやろうかと進めて

予定が凄く又詰まってしまった

で納めて

疲れが取れる事が起きると

やって良かったに成るんだけど

中々コラボしようと思える所は少ないね

 

。。。。。。

 

お得意さんの外注担当者から

内の仕事が凄く遅れてるのが解かってる

深残業の連続

「無理して怪我しないでね」

ちょっとした気使いだよね

仕事にやる気が出るって、こういう事なんだよね

  

今度俺も真似しよう???

  

。。。。。。。。。。

  

で、FBにも載せたけど、一人で仕事をしてると

珍客が


 
 

逃げない、木型の周りを一周

何が気に入ったのかそこで一服

で、この虫のお蔭で楽しく仕事が出来た


7時に成って帰ろうとしても

まだ付き合って居る

留守番する事に?

何も食べる物無いのに大丈夫か?

もう友達だから

ちょっと、水だけ置いてきました

 

ある意味どんくさい奴

どんくさい程愛されるか?

  

。。。。。。。。。。。

 

で、亡くなった義母の後片付けしていた奥さんが

「これ吸える」


   

もう十年以上たばこは吸ってなかった義母

まだこんな物持っていたの

開封してないピースの賞味期限を見るとH11年

朝日は最近見てないけど、売ってるのか

  

。。。。。。。。

  

入院してる時

「るっちゃんは、良い人と結婚して幸せだ」

「ありがとう!」

ん、そうでもないけど?

そう思って亡くなったのは良かった?

  

。。。。。。。

 

虫にタバコ

珍客と友達に成りたい

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿