ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ブランド

2009年06月01日 | 日記・エッセイ・コラム

5月31日

この前の開発会議で

花畑牧場が農業系で北海道発信で頑張ってる

80%の人が高いと思ってる生キャラメルが売れている

。。

我社は工業製品で頑張れば北海道に貢献できるかも?

。。

そう思ってやってきた訳でないものが

マスコミに取り上げられてきて

もっと頑張れば、皆に認めれられる物を作れば

ヌリプラ倶楽部(遠藤木型)のブランドを築けるかもしれない?

。。

こんな事を言うと、きっと笑う人が多いと思います

実はそれが糧になるんです(私の場合)

褒められると駄目になるタイプです

。。

自社だけの力じゃ駄目だけど

周りに、理解の有る協力会社を含めると

上を向いていえる気がする

そういう意味でも、

周りにも協力して、一緒に力をつけて行く必要がある

。。

木型以外の事は儲からない事ばかり

リュージュ・パークゴルフ・ヌリプラ倶楽部

儲からない事でも貢献してくれてる

それを無駄に結びつけるか

無駄にしないかは、私の方針しだい

。。

辞めちまおう、と思えば今日からでも

。。

でも、ここまで周りが協力してくれるなら

将来に繫げる方が良いと思う

期待してくれてる人も少しは増えてるかも?

裏切ってはいけない

。。

条件は雑に成らないという事だと思う

。。

何だこれと言われる事をしてはいけない

。。

どこでも露天風呂もその一つ

次にも期待して貰っても良いですよ?

Dscn8801

。。

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。