ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

神戸国際フルートコンクール受賞記念演奏会

2006-07-14 | 音楽・芸術・文化
       満開のミント

受賞記念演奏会を聴きに行きました。

ロビーでY先生に声をかけられ話していると、日本フルート協会会長さんが来られたので、ご挨拶をしました。突然だったので驚きました‥

第1位受賞のアンドレア・オリバが椎間板ヘルニアで起き上がれない状態になり、来日をキャンセルしたので、小山くんと高木さんが一生懸命頑張っていました。ふたりはオリバが予定されていた他の演奏会の穴埋めもするので、とても大変そう‥。でも、オリバの演奏が一番聴きたかったと思っていたのは私だけではないでしょうね‥

18:30からアンコール終了の20:45まで休憩15分をはさんで、音色も音楽的アプローチも対照的なふたりの演奏をたっぷりと堪能しました。

とても興味深く、楽しめましたが‥ちょっと疲れました‥
理由は‥午前中に親知らずを抜いたため、鈍痛が残っていたのです‥

やはり、体調が万全の時に聴きたいですね‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らず (ちゃとら)
2006-07-17 10:33:11
私も経験ありますが

親知らず抜くのって大変ですよねえ。

どうもお疲れさまでした。

返信する
私の場合‥ (ゆうゆう)
2006-07-19 08:58:17
ちゃとらさん



ご心配ありがとうございます。

やはり抜いた当日は、ちょっとしんどいですね‥

でも、抜く時はとても簡単でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。