ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

7月は初めて‥

2006-07-13 | 音楽・芸術・文化
       音楽絵本

今日はいつも訪問している保育園での演奏でした。今回はソプラノの方が都合が悪く、3人での訪問になりました。

毎年、6月に依頼されて行っていましたが、今年は7月にと言われました。というのも、毎回お誕生会を兼ねていて、保護者の方から月をずらして欲しいと要望があったからです。

そのせいか、いつもより保護者の方が多く、お父さんも来られていました。子供達も元気に一緒に「かわいいかくれんぼ」「たなばたさま」などを歌ってくれました。

子供の成長を願う保護者の暖かさを感じた一日でした‥


Yuko's Salon アップしています♪
コメントも表示されるようになりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。