ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

焼き芋とスイートポテト

2008-01-07 | 生活
2種類のさつまいもをたくさん戴きました♪

ごく一般的な物と、「かいもん紫」という中が紫のものです。

早速、オーブンで焼いて「焼き芋」に…

「かいもん紫」のしっとりと甘くて美味しい事!

それに対して一般的な物はちょっとパサパサしていたので、スイートポテトにしました。

これが大正解♪
ダンナと美味しく戴きました。

その時、体重の事はしっかりと忘れている私…
明日からダイエット…かなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。