ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

買っちゃった!

2010-10-06 | 生活
とうとう買ってしまいました!


ホームベーカリー ♪


毎日、色々なパンを焼いて食べています。

定番のブドウパン、グラハム粉配合のイチジク入り全粒粉パン。
あとはカボチャのマッシュを入れたり、豆腐を入れたりするおやつパン。
フルーツ系のパネトーネやオレンジパン 等々…

まだ挑戦していないけど米粉入りのパンもそのうちに…
お餅も出来るので、お正月に作るつもりです♪


でも、ひとつ困った事が…

ダンナも私も、つい食べ過ぎてしまって…


ちょっと、ヤバイです…


何とかしなくては…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつけたぁ!! (もえきまる)
2011-02-02 16:45:20
ゆうこ先生お久しぶりです!!
県立H高校~大学生の頃、レッスンでお世話になりました!
当時の一番弟子です!(ほんまかいなー)
同級生のWさんはかずお先生にCl.習ってて、見事音大合格しました。
大学を卒業後は仕事の都合でフルートを楽しむ余裕もなくなり、ご無沙汰してしまいました。
ただ心の底では忘れられなくていつかやりたい!って思っていたのですが、去年10月にやっとやっとフルート再開♪アマチュアの吹奏楽団に入団しました♪
恐ろしいほどのブランクなので当然音が鳴らず先輩方に迷惑かけっぱなしですが、やっぱり楽しいです!
でもどうしてもうまくなりたくて、もう一度ゆうこ先生を探してました。当時の連絡先がなかなか出てこなくて(今も同じ場所にいらっしゃるかしら…?)、ネットで何か情報はないかしらと探しまくってたらここにたどり着きました!
先生今も活躍されててとても嬉しかったです!
でもあれから、きっといろんな変化があったでしょうね。もちろん私も…。
またコンサート、聞きに行きたいです!
そしてできればまたレッスンを受けたいのですが…。『○人の笛吹きと仲間たち』にも出たいなー。
返信する
おひさしぶり~!! (Yuko)
2011-02-03 01:18:27
もえきまるさん
コメントありがとう! 嬉しいです!
フルート再開おめでとうございます!!!
ブランクがあっても昔取った杵柄、大丈夫ですよ。
相変わらず、同じ所に住んでいます。
元町のヤマハでも教えています。
以下に連絡を下さい。
en_marysアットマークyahoo.co.jp
(アットマークを@に替えてね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。