ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

里親探し中

2010年04月24日 | ねこ
先日、あられとみぞれをお世話してくださったマースさんのところに
里親募集中のネコがいます。

以下、マースさんのブログより

この子は既に我家の一員になってはいるのですが、メンテナンスが終了するまで
ケージ暮らしを余儀無くされている状態です。

明日マルガリータになったら一部の部屋だけフリーにしてあげようかと思っています。


仮名:もぐ 推定4~5才位 ♂ ブラウンマッカーレルタービー顔付も被毛もペルシャ系です。
   ゴージャスな尾っぽで、仔猫一匹分はありそう~~ 


医療:ワクチン済 去勢済 検便駆虫済 ウイルス血液検査(-)


飼育放棄による保護、ベタベタの甘ったれやで人と一緒に居たい子です。
残りの生涯幸せにしてくださる方大募集です。
もちろん長毛ですので毎日一回はブラッシングしてください。  
















きれいになったらきっと超ゴージャス猫なんでしょうね。

ワンコと一緒でも、先住ネコがいる家でも大丈夫だそうです。

性格もよさそう。


もぐちゃんが気になる方は、

こちらへ 
マースな一日~cat tail&dog tail の保護日誌

M代にご連絡くださってもいいです!


P.S その後のもぐちゃんもアップされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿