ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

骨折

2011年08月22日 | 日常
洗濯ハンガーが骨折したので、治療しました。

 





割りばしで添え木をして、ガムテープで巻いた上に
ビニール紐で巻きました。


これでまたしばらく使えます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメッチー☆)
2011-08-22 23:37:08
買ってあげるよ~(^◇^)☆
返信する
痛そう (ウッチッチー)
2011-08-23 00:43:17
すごいところを骨折しちゃいましたね。
瞬間接着剤の方が良いと思うよ。
返信する
Unknown (M代 )
2011-08-23 13:16:23
>グルメッチー☆さん

>買ってあげるよ~(^◇^)☆

きゃ~頼もしい!
プラチナ製でお願いします
返信する
Unknown (M代)
2011-08-23 13:30:46
>ウッチッチーさん

骨折の基本の治療は、添え木と包帯なんで

なんて、瞬間接着剤が見当たらなかったんですよ
返信する
Unknown (オッドアイ)
2011-08-23 20:29:44
爆笑^^。
そこまでする“あなた様”は偉い~!!
ますます好きになるわ~~♪♪
返信する
Unknown (M代)
2011-08-25 14:44:12
>オッドアイさん

根が貧乏性なんで(笑)
修理も好きなんですよ。
壊れたものが、また使えるようになる
達成感があるからかな
返信する

コメントを投稿