ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

空ちゃん

2013年07月16日 | ねこ
猛暑の海の日3連休。
私はいろいろありましたが、一つとても悲しいことが・・・

13日、白猫繋がりのオッドアイさんのところの空ちゃんが、6歳で亡くなってしまいました。
7日の七夕の日に病気を発症して、わずか6日で星に

うちのあられみぞれとそっくりな白猫兄弟、空ちゃん、海ちゃん。
空ちゃんはあられと同じ短毛、海ちゃんは長毛。
存在を知ってからは、白猫4きょうだいのように感じていたので、本当に残念です。

最近では20歳以上生きる猫もいる中で、6歳は若すぎる・・・
回復を信じて、看病してきたオッドアイさんの気持ちを思うとたまりません。

空ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


<在りし日の空ちゃん>



右:空ちゃん 左:海ちゃん
あられ、みぞれにホントに似てる。




仲良し兄弟でした。




保護した子猫に乗っかられても平気。
優しい空ちゃん。




今年のお正月には福猫に。
今頃は天の上から、みんなに福を与えてくれているのかも。




ずっと一緒。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッドアイ)
2013-07-17 06:53:54
素敵に紹介してくれて有難うございます。
きっと“空”も喜んでいると思います。。
返信する
Unknown (M代)
2013-07-17 08:34:58
>オッドアイさん
写真、ありがとうございました。
空ちゃん、かわいかったですよね。
また涙が・・(;-;)
返信する
涙・・・ (元坊)
2013-07-21 23:35:21
合掌!
返信する
Unknown (M代)
2013-07-22 17:09:28
>元坊さん
空ちゃんとは会ったことはないのですが、
ホントに悲しかった。
天で身体を治して、オッドアイさんのところに
また戻ってきてほしいです。
返信する

コメントを投稿