ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

断捨離中

2015年06月10日 | 日常
使わないものはゴミ。
不要品には悪い気が宿るとかで、
断捨離しまくってます。



パソコン関係はリサイクル業者に。
ぬいぐるみや文房具は発展途上国に。
売れそうなものは、ワットマンに持っていってます(^o^)




このヒトたちもお手伝いしてくれてます(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2015-06-13 19:52:33
おひさしぶりです~
断捨離ご苦労様です。
なかなか勇気も必要ですよね。
私は迷いまくります(^^;)
あられちゃん、みぞれちゃん、
たんすに入れてうれしそうですね(^^)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2015-06-14 01:32:36
自分の部屋にも使わないものがワンサカあるので、早いとこ断捨離しなければと思っているのですが、、、いつまでも使わないものを捨てられない自分は、、、使えないんだよな~(笑)☆
返信する
Unknown (M代)
2015-06-14 10:40:06
くーさん
お久しぶりです。
私も捨てられない女だったんですけれど、
やり始めたら止まらない(笑)
不用品がなくなってスペースができてくると
うれしいです。
猫って引き出し開けると必ず入りますよね(^^;
お手伝いの後は、抜け毛でいっぱいです(苦笑)
返信する
Unknown (M代)
2015-06-14 10:42:12
グルメッチー☆さん
今日はこの引き出しだけとか、範囲を決めて気長にやるのがコツだそうです。
不用品がなくなって良い気が入ると金運アップするとか(笑)
返信する

コメントを投稿