ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

子猫がいっぱい

2010年08月23日 | ねこ
あられとみぞれをお世話して下さった、マースさんのお宅へ。

保護した子猫がいっぱいです。




黒猫のワカメちゃんにチュパチュパされるキジトラのニック(多分)

ワカメちゃんかわいい。





と思ったら今度はワカメちゃんが攻撃されています。

キジトラの2匹は兄弟。

保護した時は栄養不足で目がひどかったとか。




チワワの小太郎くんもいます。

この子はペットショップで売れなくて動物愛護センターに持ち込まれたとか(; ;)

小太郎君はマース家の一員になっているようです。よかったね。


話を聞いていると、お盆の前などは愛護センターがいっぱいになってしまうとか、

旅行に行くのに捨ててしまうんですかね。


でも、仕事をしつつ、大変な保護活動までされて、ホント頭が下がります。



この子猫たちは里親募集中です。詳しいことはこちらへ↓

マースな一日 cat tail & dog tailの保護日誌 http://cattaildogtail.blog101.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿