ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

最近買った雑誌

2013年05月25日 | 日常
私は雑誌というものをほとんど買わないのですが、
最近、2冊も買ってしまいました




「自衛隊おでかけぴあ」

自衛隊のイベント情報満載です。
付録DVDには、ブルーインパルスと昨年の観艦式の様子があって大騒ぎ。
ブルーインパルス、カッコいいわぁ。


それと

 

「J・Ships」

「自衛隊おでかけぴあ」は友人から聞いて即買いですが、こちらは衝動買い。
姪っ子が歌劇を買いに行った本屋で見つけて、引き寄せられてしまいました。




なんと見開きは、横須賀軍港めぐりの広告と自衛艦トランプ


お気に入りピックアップ。

 

左:てるづき DD116 3月に横須賀に配備。
そういえば、ヴェルニー公園で見かけて116は見慣れないと思ったんですわ。
新造艦だったのね。

右:たかなみ DD110 
去年観艦式で乗艦した思い出の艦。




なぜかジョーカーは防衛省

これでババ抜きしたら盛り上がるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿