ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

桜さくら

2016年04月26日 | 日常
3年前から週に一度、ストレッチ教室のため、不入斗(いりやまず)の横須賀アリーナに通っています。
ずっと自転車で行っていたのですが、最近歩くようにしました。
片道30分の道のりです。

歩いてみると、今まで気づかなかった風景が。



鶴久保小学校の八重桜。
キレイ~.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
一本の木に白とピンクの花が混ざってる。




桜がバラ科の花って納得。




ツツジも見頃になってきました。


行きは一人で撮影会。
帰りはストレッチ仲間とプチ花見しました。
下校のときの道草みたいで楽しかったわ~
数十年前は小学生だった私たち😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿