ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

ソレタ大文化祭開催中

2009年11月19日 | アート
ソレタ大文化祭今日から開催です。

池袋のアーティストガーデンにて

11月19日(木)~24日(火) 11:00~18:00(最終日は17時まで)




油絵の小品4点出品しています。

私は、21(土)15時~17時 、23日(祝)14~16時 在廊予定。
そのほかの日もぽつぽついる予定ですので、ご連絡いただけるとうれしいです。

ご来場お待ちしています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ソレタ大文化祭 (ぽぱい)
2009-11-19 18:42:15
昨年「ソレタ」でM代さんとお会いしてからもう1年ですか!
早いものですねぇ、まだ11ヶ月ぐらいしか経ってないような気がします…
今年は熟女達とのお泊り同窓会で行けませんが、成功をお祈りしていま~すヽ(^o^)ノ
返信する
祝!ソレタ大文化祭②☆ (グルメッチー☆)
2009-11-21 00:52:11
昨年は場所が分からず行く事が出来ず、今年はお泊り同窓会のため行く事が出来ず、、、来年こそは必ず!☆
絵葉書が楽しみで~す(笑)☆
返信する
もうあれから1年ですね (濱鯨)
2009-11-21 22:15:12
あれぇ、もう1年経ったんですねぇ。

今年はお邪魔できるかどうかわからないのですが、成功をお祈りしています。

ブックマーク、ありがとうございます。
返信する
お泊り (M代)
2009-11-24 00:12:39
ぽぱいさん

お泊り同窓会いかがでしたか?
きっとものすごく楽しかったのでは?
ソレタは毎年あります(多分)ので、よろしくお願いします。

返信する
ぽぱちゃんと (M代)
2009-11-24 00:18:03
グルメッチー☆さん

ぽぱいさんとお泊り楽しかったでしょう(意味深)。
3度目の正直で来年は来てね!
返信する
早いですね (M代)
2009-11-24 00:20:11
濱鯨さん

ほんと一年早いですよね。
あと一ヶ月ちょっとで新年ですよ。。。
にこけんでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿