ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

冬晴れ

2009年02月02日 | 日常
近所の木場公園にサイクリング。



騎馬スペクタクル「ジンガロ」の特設ステージが建ってます。
フランスから来た馬が散歩してるかと期待したのですが、
残念ながら、見えませんでした。

前回の来日公演は、当日券で。
そのときの演目「ルンタ」はチベット僧の読経の中、
馬と人間が一体化した演技が繰り広げられ、
異空間に置かれたような、不思議な感覚に捕らわれたものです。

公演期間中は、チベットのお坊さんが公園内を散歩していて、
微笑ましかったです。




この木何の木。


連れの趣味のラジコンヘリ



随分、上手になりました。ピルエットもできるように。
ヘリにもピルエットがあるんだねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あべ)
2009-02-04 23:55:49
馬の散歩は許可されてないのかもしれませんね~。
落し物いっぱいしちゃうし。
ラジコンヘリ、難しいと聞きました。
もしこちらでやったら、皆立ち止まって見物客でいっぱいになりそう。
返信する
見物人 (M代)
2009-02-05 11:36:38
馬はジンガロ敷地内厩舎も、のぞいてみたけど見えませんでした。
ヘリの見物人、結構いますよ。
模型飛行機やってるおじいさんとか話しかけてきます。
返信する

コメントを投稿