ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

るすばん

2010年04月14日 | ねこ
買物から帰ってくると


どこにもいません。



ここがあやしい。






いた。





ネコって気配を消してしまうので、どこにいるのかわからなくなります。

留守番のときは居場所を確認してから出かけないと、思わぬところに閉じ込めてしまうので注意。

犬みたいに出迎えにもこないし(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (元坊)
2010-04-14 20:19:35
かわいい同居人が二人ですか!!!
楽しそうでいいですねぇ~~

今日の朝は風が強かった~
波もあってタイ釣りは苦戦しました。(笑)
7月に定例会があるので、その時
健洋丸で釣りに出かけましょう!!!
返信する
うちは・・・ (かとみ)
2010-04-14 20:38:21
鈴つけてるので動いてる時はだいたい居場所がわかります。それでもよく気配をけして後ろに座ってたりするのでよく母に踏んづけられてますが「ギャッ」っていうのにびっくりしてさらに踏まれたりして。

年寄りは耳も目も反射神経も悪いってことを早く学習してくれるといいのですが・・・
返信する
そうなんです (りか)
2010-04-14 23:02:48
とんでもない所に隠れますよ
ペットシッターさんに来てもらう時
隠れ場所候補5個くらい教えておかないと
ペットシッターさんあわてます(@_@)
いつも2匹一緒なんですね♪
可愛いー♪
返信する
2倍 (M代)
2010-04-15 10:26:33
>元坊さん
そうなんですよ。
家族が2倍です。

タイ釣れたんですね。
おいしそう(笑)
定例会参加したいです!
波が静かだといいなあ。
返信する
あらあら (M代)
2010-04-15 10:35:05
>かとみさん
ゴマちゃん、かわいそー。
ネコって行動読めないですよね。
私もよく踏みそうになります。ネコ注意!
返信する
シッターさん (M代)
2010-04-15 10:43:46
>りかさん
留守にするときは、ペットシッターさん頼んでいるんですね。
ホテルに預けるのはかわいそうだし、連れていくのもネコにとってはストレスですものね。
さくらちゃんはやっぱり幸せだ
返信する

コメントを投稿