Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

照輝とごはん。

2008-10-05 | Weblog
オープニングのてるきが日本に帰ってしまうので、

休みを合わせてユニオンスクエアカフェに行ってきました。



ハズレが無いって言ってたけど、ほんとどれもいい線。

前菜。(サーモン、カラマリ)



生ハム。





パスタ


ウサギのラビオリ。(少しクセあるけど、んまい)


メイン(サーモン)


その2(チキン)


デザート!


名物ショコラ!レシピは昔から変えてないらしい。(濃厚!)



ズッキーニのケーキ。ピーチのソースでした。
(野菜のデザートっていいよね。味も悪くない。野菜系はローカルに人気。)


しかし、デジカメ新しく買ったので、上手く使いこなせてない。

もっと、キレイに撮りたいもんや。


テルキちゃん、よく頑張りました。

日本のお店を知ってる子なのでほんと重宝しました。

あなたがいたから、今のお店があるよ。

真面目で真面目すぎるとこがあるけど、

日本人の大切な部分を持ってる子。

こっちで変にかぶれてしまっとる日本人も多いなか、

色んなことに自分も気付かされました。

自分のルーツは変わらんのやから、大事なもんは

しっかり認識して自分を確立すること。

隣の芝は青く映るけど、自分はちゃんと持って目の前のことに

立ち向かうこと。


てる、日本おもろなかったら戻っておいでね。

ありがとさん。

みんなも是非にNYおいでやす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でげす (daruendoru)
2008-10-05 18:16:48
どもNYでも頑張られてるみたいですね。。

お元気そうで何よりです。
しかーしラテンの方々は僕とお顔がそっくりですな。

そーいや単発でレコ社と契約致しましたよ。
まだまだ小さいインディーレーベルですが。
体には気をつけて。
年明けにはアナログの販売予定です。
返信する
魚・・・ (あや)
2008-10-05 20:55:56
最近食べてません・・・。

和食もっと頑張ります。
返信する
daruendoru) (Unknown)
2008-10-06 15:27:24
おぉ!すげーやん!
生きとったんやな。アナログかー。
ベースやなくて、そっちでいっとるのね。
頑張れよー?おれも頑張ります。
ほんと、中米系の顔と思うぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。