Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

久々ごはん。

2008-09-18 | Weblog
久々に早上がりでファクトリーの皆とご飯。

トモヤのバースデーもかねて、アッパーイーストのメキシカンレストラン

に行ってきました。かなり良かった!

ママ メキシコ!


シーフードのなんとか?


チューイに選んでもらったんやけど、かなり当たり!
まじうまい!






チューイ&みちこ


ミスター鐘ヶ江。
仕事もオフもはっちゃけてます。


テキーラ!皆で一気。

ともちゃん。
酔うと単なるエロ。オイラとタメです。


チューイ、アルフレッド、ともや。
ラテンの血はいいばい。



いんやー、楽しかった!

しかし、いっぱい他所に食いいかんと解らんね。

勉強かねての食べ歩き。

頑張って時間作って、食べあるかんと。

でも睡眠もプライベートも欲しい。

バランスやけど、体コワさんようにせなね。

そろそろこっちは寒くなってきますよー。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (あや)
2008-09-29 00:09:55
いいな~~ うちも食べたいな~~

早くNY行きたいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。