Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

IPPUDO NY

2008-11-04 | Weblog

CustomerとしてIPPUDOへ。

なぜかというと、10月末でメニュー変更なんで無くなるやつとか

食べ収めに。

お客さんの視点からみたかったし。

さよならアペタイザーシリーズ。



Age-veg 揚げだしベジタブル。個人的には結構好きやった。


Smorked Pork 塩豚燻製チャーシュー鉄板


tori karaage 鳥からと角煮 (替わって11月から手羽始めます)


To-fu steak 豆腐ステーキ ジャポネソース(何気に人気)


マスカルポーネ&アイス!(黄金コンビやね)


鴨つけ焙煎麺 
(10月ディナー限定麺。美味しかったんよー?フェイクそばテイスト。
 日本でもこんなん食べれません。ほんとにらーめんなんです。)


からか麺。  日本と盛り付け違うでしょ。10月バージョン。


Salmon salad サーモンサラダ仕立て。(写真下手でさーせん。)


新デザート スパイシーアイス!
(今までに無いテイスト。食べに来て。抹茶をバニラに変更予定)


IPPUDO
11月のからか麺(こっちのが解りやすいでしょ?)。



11月ランチ限定麺 Tiger tantanmen! タイガー坦々麺!
パクチーがクセになりますよー。



あと報告!

実はうちの店、ミシュランNYに載りました!!!

ラーメン屋が載るのは世界初!!!!!!!

やっぱ嬉しかった。今までの頑張りが少し報われた気がしたの。

オープニングからのスタッフやキッチン、ファクトリーの皆がいたから

できたんやろうけど。

今までの仕事で一番きつかったから

やっぱ嬉しい。自分の仕事、お店が、

世の中から、お客様から認められたのかなー。って。

まだまだ現状、しんどいことや問題もたくさんあるけど

頑張るよ。

世界初!

良い響き。

単純にこの喜びを共有できる仲間がおることが嬉しい。

また来年も乗るようにがんばろっと!

この街はほんとスピードが早いの。

そのためのメニュー変更だったりします。

1年の仕事を2,3ヶ月でやっとる感じ。

負けんバイ!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-11-04 21:12:07
NEWデザート食べたいのだ。 辛いの甘いのが混ざってるの? 不思議やね~。あんま想像できないね~。  おいしそう~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。