Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

おのぼりコース。

2008-11-04 | Weblog
最近のおっ気に入り。


空がきれいやった。


ひさびさのストロベリーフィールズ。

ハロウィンデコがナイス!



自然史、ROSE宇宙センターに行ってきました。

ばりおもしろい!一日じゃ足りんし!

おれナイトミュージアム見とらんし!

マンモスちゃん


?サウルス?


でか!

しかもナイスに撮れた!


TOP OF FHE ROCK!

のエレベーター!かっけーのよ。
カップルにお勧めやね。


展望台まで一気!



初リバティー島!
寒かったけど良かった。(女神が横に立っとたよ。)


自由!

女神の中。実は中の建築はエッフェルさん。

エッフェル塔の方です。(知ってた?)

ビールラベル

こうゆーのアメリカぽい。




久々のシェイクシャック!
(ホットドックお勧めとか言ってたけどハンバーガーがやっぱいいや。)


ポップバーガー。味はそこそこ。(大きさが良い。子供や女の子にうけるやろ。)


吉O家NY。(味は良かったよ?量も多いし。でもお客さんおらんかったなー。)




ジジーノ!!!!!

ディナーラッシュの撮影店!

映画も好きやったから来たかったの。

味も良かったしお勧めです。

大切な人と来たいお店。

パスタ(これ天然の赤。ビーツで色づけしとるんやって。
    日本人はあんましなじみ無いけど、こっちの人は好きみたい。)


デザート!
やっぱ、〆の味、盛り付けって大事よね。





最後はブルーマン!!!!

これも見たかったんよね。

熱かったー!!!!

バックミュージシャン

ブルーシマヅ


面白かったー!!

英語解ったらもっと楽しめるのに。

また2,3ヵ月後に来ようっと。

かなり満喫しました。

やっぱ、たまにははっちゃけて遊ばないかんね。

寒くなってきたけん、皆さん体には気をつけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママラ (ナイトミュージアム)
2008-11-04 21:04:56
洋画みたよ♪
面白かったわ
本物の建物とか観たいわ

それから、今日陽子ママさんが来たよ
インターネット覚えたいんだって♪
ママさんのPCに智のブログURL登録しといたわ
それに・・
http://blog.goo.ne.jp/crystal021/

ママさんのブログを作りました
今日から3日間 会議で居ないけど
戻ったらネットの使い方教えますぅ

ママさんのブログが動きはじめたら
一杯書き込みしてあげてねぇ
智とコンタクト取りたくてインターネット
をやろうとしているの(親ってかわゆい~★)

返信する
ブルー (あや)
2008-11-04 21:06:45
マンは最高! 

赤いパスタもびっくりです。NY満喫ですね。よかった、よかった。
返信する
わぁー (ゆい)
2008-11-05 05:55:02
ブルーマン!!
見てみたい!!
最初テレビで見たときちょと怖かったけど
すっごい面白いし引き込まれてゆくよ!
いいなー

こっちもだんだん冬の準備に入ってますよー

返信する
Unknown (tomo)
2008-11-05 17:54:31
ほんと、おかんかわいいよねー。
そう子供に思わせる親になりたいものです。

ブルーマンはほんとお勧め!見に行って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。