Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

歴史的瞬間!

2008-11-06 | Weblog
おっす!

4日にアメリカ史上初の大統領が誕生しましたねー!

そんな歴史的瞬間に立ち会えたのはすごい貴重なことやと思う。

仕事帰りの深夜なのに、ユニオンスクエアの人だかりはすごかったもん。

何か熱いムーブメントを感じたの。

叫ぶ人々、鳴り続けるクラクション、ハイタッチしていく名前も知らない人達。

自分らも負けずに熱く行くバイ!

YES!WE CAN!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦 (陽子)
2008-11-06 20:51:00
おっかなビックリ
智 母は今から頑張るね
返信する
Unknown (あや)
2008-11-06 20:57:54
アメリカ、熱いね!!

日本とは大違いやね・・・。
返信する
よっしゃ (ママら)
2008-11-06 21:00:19
ねーちゃんネットデビューだぞ
たまには、こめんとヨロシクね
返信する
Unknown (mamara)
2008-11-06 21:37:20
http://blog.goo.ne.jp/crystal_021
陽子ママのブログURLです
前回の間違えていた気がするので
再度 貼っておきますね

いま 研修帰りに立ち寄り『疲れた 疲れた』を
連発しながら帰宅しました
返信する
おひさしー (Kaori)
2008-11-07 12:55:38
LAに行って来た
アナハイムとダウンタウンを満喫してきたぞー

意外と言葉の壁にぶつかることもなくステキな現地の人との交流も出来た旅でした

もしや住めばかおりけっこうすぐペラペラ?!とか調子にのりそうになったよ。笑

んで、かおりも食べた、ダウンタウンの吉○屋のビーフボウル
こっちはけっこうお客さん入ってた

機会があれば行きたいなNYも
返信する
Unknown (tomo)
2008-11-07 17:44:16
陽子さん

すごい!アナログな人とおもっとたのに。
ちゃんと連絡入れますね。
洋平の式はいつ?

あや

うん、あつい!ちゅーかテキトウ、アバウトな人多し。

mamara

あなたたちはすごいよ。やっぱ女は強しやね。

kaori

LA行きたい!
西の方がおれも音楽とか好きやし、あってそう。
自分も西生まれですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。