Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

クリスマス!

2008-12-24 | Weblog
うちは3日間、スペシャルデザートを出すのです!

実は凄腕のパテシエさんがいるの。

NY店ではサーバーしてるけど、他所のレストランからいっぱい

声がかかるほどのパテシエのAKIさん。

初日の今日は全部売れんかったけど、明日明後日は売り切るバイ!

1日3種、各30個!(後日詳細報告します。)

皆様食べにきてね。

BAR MENU!


シマヅサンタ!(バーテンYUKA作)


メートル3人。(KATHY、LIANA、DINA)

可愛らしいですバイ。


そうそう、最近のジャンクシリーズ!

PAPAYADOG!

1AVと14STです。深夜までやっとる。

有名やけど、なんだかな。$2-と安いけど。






WICH CRAFT。店の近くにあるの。8STとBROADWAY。

有名レストランのファーストフード。

こいつは旨かった。ホワイトマッシュルームのやつ。$9-



チキンバーガー。$9-




あと、TIME OUTで一位のとこ行って来ました。

PORCHETTA   7STの1AVとAAV。

PORCHETTA SANDWICH $9-。

こいつは、カリカリ、ジューシーでんまかった。

また来よっと。

見せ方も良い感じ。その場で切るよ。



次はST、MARKSの1AV。

名前忘れた!

しかし、看板がうける!(笑)



味はまあまあ。玉子のトッピングは良い感じ!朝飯にいいよん。



最近、ホットドック、ハンバーガーが自分の中で流行ってます。

またアップしますねー。

そいぎんた!BY CHIKARA (笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (あや)
2008-12-24 23:40:15
しまづサンタ似てる!!

顔デカッ(笑) まん丸だね。

そっくり!!
返信する
メリクリ (mamara)
2008-12-26 02:05:01
我家の夕食はローストチキン
中にリゾット風のご飯が入ってて美味かったわ
知人のシェフが作ってくれた物
hiroパパさんには、デザートケーキを付けてあげました♪ だってねー 昨夜言われたの『クリスマスだからケーキが要るね』って。甘党のhiroパパさんはケーキが大好きなのだぁ!!

N・Yのクリスマス素敵だろうねー
何もかもが智にとって良い経験になってるね
今年も残り少ないけど、体調に気をつけて頑張ってね
食べすぎにも気をつけるのよ。


返信する
Unknown (tomo)
2008-12-27 15:32:46
aya
余計なお世話じゃ!(笑)

mamara

ひろ坊おいちゃん、甘党やもんね。
テイスティをいつものんどる記憶がある。
食べすぎは、はい、、、気をつけます。
mamaraも体に気をつけて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。