emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




ポーチュラカの花言葉

「いつも元気」
(私のよう)

暑さや乾燥にとても強く
(私のよう)

夏の炎天下でもかわいい花
(私のよう

つぎつぎに咲かせること
(次々と花を咲かせたい)

小さな庭のテタコッタには 黄色・白・ピンク・オレンジ色の

花は咲いていますが

赤の ポーチュラカはありません

庭に赤い花 いいですよね。
(自己満足)

明るくなります。

高齢になると・・・

赤色などは チョット抵抗があり 着るのを

躊躇しますが
(躊躇しないで赤を着る私)

明るい色を着て元気を出します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 幸子ガーデン... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 Google Chrome... »