emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




マイナンバーに限らず ビザ申請時は証明写真が必要です。

私事で証明写真が必要になりました。

証明写真は写真館・スタジオ

駅やショピングセンターなどに設置されている証明写真機で印刷

今回は

Photo Scapeで設定して 証明写真を印刷しました。

横3㎝:高さ4㎝で作成しました。

女の子は私ではありませんよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


«  記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ブルー系の花 »