emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




今朝の新聞記事が気ががり・・・

私が試合内容を 付け加えたい。
(何様と言われそうかな?)

強豪作新でさえ 完封出来ないのに

高根沢高校は完封とコールドで勝利を飾る。

応援する事で ベストショットな

写真・動画撮影ができ 私を夢中にさせてくれる。

私の青春です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 一生懸命さに... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 頑張りました。 »