emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




2020年10月21日よりWindows 10の最新大型アップデート「October 2020 Update」(20H2)への

アップデートが可能になりました。

早速私も

■Windows Update

1.「スタート」「設定」「更新とセキュリティ」。

2.「ダウンロードしてインストール」をクリック。

3. 時間かかりました。 

トラブル発生(IME・電源ボタンがスリープ・シャットダウン・スリープ)が非表示

困りました。

■解決方法

1.「更新の履歴を表示する」。

2.「前のバージョンのWindows10に戻す」「開始」。

3.「Windows10 20H2~~~~~」を選択。

4.完了後「今すぐ再起動する」。

*これで良かったかどうかわかりませんが その他にシステムの復元もあったなあ~ と

*以前回復ドライブも作成した事 忘れていました。

まあ~慌てたかな?

時間もかかり疲れちゃたなあ~。

自分の勉強なったかな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Wi-Fi(無線LA... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日はパソコ... »