emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




我が家に咲く岩ダレソウ

今の時代 スマホで

「LINE・QRコード・Wallet登録・Pay Pay・アプリ会員登録・ etc」と

スマホで便利に色々な事が出来る世の中に

なってきています。

「スマホがなくてもデジカメがなくてもキャシュカードがなくても」

生きていけるわぁ~ と

言う人もいます。

私としては

便利なものは利用し老後も便利に暮らしたいなぁ~。

クリーニング屋さんのクーポンハガキやキャンペーンハガキが

届かなくなりました。

4月に冬物コート類を出しに行くと・・・

最近はアプリで対応しているとの事で

ハガキは届かないことが分かりました。

 

私もアプリを取得する。

先日法事で喪服を使用

クリーニング店のアプリを使用し

キャンペーン中でした(アプリで確認)

支払いはPay Payで



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Photo Scapeで... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 空いていたテ... »