emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




講座終了後 受講者さんメンバーと

“ア・ラ・ターブル”にてフレンチを頂きました。

ランチメニューは「肉料理・魚料理」がありましたが

なぜか 全員「肉料理」を選択。

画像のアップです。

前菜・スープ・肉料理・デザート カラフルな色で・・・

目と舌を 楽しませてくれました。

お腹 いっ~ぱ~い 美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰り時カウンターに 何か気になる物が

可愛いらしかったので・・・記念に頂いてきました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 高根沢高校 シ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 レディースソ... »