えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

芝生が大好き

2021-11-02 22:37:05 | ボストンテリアのネロ
5月くらいにAちゃんが予約注文してくれていた
いとこのドーナツがやっと今日会社に届いて
AちゃんとKちゃんと私で分けました
お昼にオールドファッション(グレーズド)を食べました
すっごく美味しい!!私好みの味でした

今日はお休みの旦那刑事が若葉台に迎えに来てくれて
府中の焼肉きんぐへ行きました

焼肉で晩御飯
美味しくてたくさん食べちゃいました(;'∀')

家に帰ってから
ネロの夜のお散歩に行きました
平尾団地にある平尾南公園へ行きました
今夜は最初少し調子悪かったけど
公園ではおおはしゃぎで
楽しそうにお散歩できました

橋の上で旦那刑事をみつめるネロ

芝生が大好きらしいから
明日は芝生がある公園へ遊びに行こうかな

今朝のネロの体重5.2kgでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿