えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

車に慣れてきたかな

2021-11-03 19:59:49 | ボストンテリアのネロ
今日は文化の日でお休みです
普通なら祝日は旦那刑事はお仕事なのが定番ですが
まだコロナ禍の出勤モードでお休みできました
のんびり朝お寝坊して
ルータンとまるちゃんを放鳥
珍しく仲良く並んでいる決定的瞬間を激写!!

10時頃にお出掛け準備して
ネロは初めての都立桜ヶ丘公園へ行きました
草がたくさん生えてて楽しくお散歩できそう

公園に来ている人たちを見て立ち止まることもありました
でも基本的には楽しそうにお散歩できました

芝生がゾーンは特に楽しそうでした

給水タイム

広い公園を一周して帰りの車の中では
ネロはウトウトしていました
車の中でリバースせず、オシッコの粗相もなく
車に慣れてきてるかな

ネロを家において道とん堀に行きました
広島焼きとお好み焼きともんじゃ焼きを食べて
お腹いっぱいになりました

隣にあるダイソーでお買い物して家に帰りました
ネロのプラスチックのベッドに敷くクッション2個と
犬服を1着を買いました

今日はネロの体重測定を忘れてしまいました(;'∀')

明日からまた測定します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿