えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

布団乾燥機ゲットしました

2023-12-07 21:14:32 | ルータンとまるちゃんとネロ
ルータン一時期体重がおちて心配して
少しカロリーの高いカナリアシードが入ってる
シードに変えて体重戻ってきて安心していました

今度は体重がどんどん増えて今朝は38.9g
卵疑惑・・・(-_-;)コマル
またダイエットシードに戻しました

まるちゃん安定してて優秀

今朝はネロのお散歩に合わせて少し早く家を出ました
途中でわかれる時ネロが悲しい声を出すのが
寂しいけど、ネロ私の事好きでいてくれてほんと嬉しい

貯まっていたセゾンカードのポイントで
布団乾燥機をゲットしました
シャープ プラズマクラスターふとん乾燥機 UDDF1W

普通に買うと1万円くらいはするはず
ポイントって素敵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿