えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

狭山公園へ行きました

2023-12-06 23:12:51 | ボストンテリアのネロ
今日は旦那刑事と一緒のお休み
少し寝坊して7時半に起きて
朝のルーティン中に旦那刑事が起きてきた

今日はどこに行こうかなかなか決められず
車に乗ってからもまだ決められず
走ってる時に狭山湖方面にいくことにしました

ナビにもてあそばれて何度も多摩湖をウロウロして
狭山公園の駐車場にやっと到着

公園の入口でかわいいチワワちゃんと会いました
めずらしく友好的に挨拶してもらえました

狭山公園をお散歩しよう

橋を渡ります

橋から多摩湖を眺める

中央の白いのが
ベルーナドーム(旧メットライフドーム)です

逆光でよく見えない

すごい紅葉している

はらっぱでぴょ~ん

歩いていたら暑くなってきた(;'∀')

切り株があったから上にネロを乗せて記念撮影
おやつないけどいい子にオスワリしてくれました

大きな木がたくさんあって癒されました

平日だからあまり人がいないから
フレキシリード伸ばし放題

木漏れ日気持ちいい

公園のはじっこまで歩いて折り返ししました
けっこう自転車が走る道

真顔で歩くネロ

ゴールデンさんとご挨拶


長い階段を上って

橋に戻って来ました

多摩湖の看板で記念撮影

上手に撮影できたから
ご褒美でおやつタイムしました

1歳のフレブル「カイくん」に会いました
小柄だけど10Kgあるんだって

2時間ほど狭山公園をお散歩して
帰ることにしました

また遊びに行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿