えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

わんちゃんや外人さんたちと会いました

2022-12-04 22:58:15 | ボストンテリアのネロ
今日は9時に小山田緑地へ行きました
そわそわしているネロ
今日も新しい服です

少ししてとっこさんたちがやってきた!!
おっくんかっこいい蝶ネクタイのお洋服着てる!!

おっくんのサンタ帽子風ネックウォーマー
ネロも被ってみました
まあまあかわいいかな(笑)
私も似たようなもの編んでみようかな

お散歩スタート
空気が冷たくて寒いけど気持いい

急にスイッチが入って
兄弟でバトルが始まった
Pちゃんは知らん顔(笑)

日向はポカポカしてます

ベンチでパイナップルを食べます

Pちゃんは初のパイナップルを美味しく食べてたけど
おっくんは嫌いみたいでペッて吐いてました
わんちゃんにもいろいろ好みがあるのね

お散歩再開

コーギーさんとご挨拶したり
外人さんたちのハイキングに出くわしたり
楽しい出来事がありました(画像なし)

三匹並んで歩いてるけど
ネロはみんなより姿勢がよくないなぁ

もみじと記念撮影

とっこさんの撮影した画像の方が素敵でした↓

まっすぐな道大好き

なんか音がして音のする方をみつめるネロ

もうすぐお散歩もおわりに近づいてます
スタンダードプードルさんと柴犬さんにご挨拶しました(画像なし)

さっきご挨拶した柴犬さんが
ボール遊びしてて羨ましそうにネロが見てました

三匹のあさんぽ終了
お疲れさまでした

ネロは帰りの車で熟睡してました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿