えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

駐車場台前払い

2022-12-03 23:08:12 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きました
ネロに朝ごはんを食べさせて
のんびり支度して8時半に野津田公園へ行きました

いつもより混んでいて駐車場に入るのに並びました
もうすぐ入れるところで警備員の方が来て
「今日はイベントがあって前払いで500円」ですと言われました(;'∀')

新しい犬服で野津田公園をお散歩しよう

広場の方に人がたくさん!!
いってみよう

子供たちがたくさんいました

子供マラソン大会が行われていたそうです

ベンチで持ってきた
パイナップルを食べましょう

オスワリ

お手

おかわり

お手もおかわりもだいぶ板についてきました

村野常右衛門生家
無料で入れるけどワンコは入れないから
外から見るだけです

マラソンのコースがいたるところにあって
広場の方はお散歩が難しいから
里山の方へ移動することにしました

里山を適当に進み公園を出て芝溝街道まで歩きました
看板でオスワリして記念撮影

公園に戻って草原で走ったり

小道を歩いたり

森の中は枯れ葉がカサカサなって
楽しく歩けました

もう一度草原で走って

そろそろ帰ろう

家に帰って午後からは
録画したドラマを観て過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿