えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

こたつコードのいたずら対策

2022-12-05 18:38:43 | ボストンテリアのネロ
先日ネロがこたつのコードを噛んでしまって
ただの布団がのっかったテーブル状態のこた(ノД`)シクシク

急に寒くなってきて困ってました

楽天で注文したこたつコードが一昨日届きました!!
ダイソーでコードカバーとビニールテープを買っておいたから
早速旦那刑事と一緒にネロが噛まないように対策していきます

これは使うかあとで考えよう

こたつのコードにカバーを巻き付けて

その上からビニールテープをぐるぐると巻いて完成!!

噛んだ時にかなり怒ったから
もしかしたらもういたずらしないかもしれないと
淡い期待をもちつつカジリノンはつけずに様子見します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿