えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

車の契約

2006-11-18 21:11:41 | 日記

今日は日産プリンス東京の営業の方が我が家へ来て
必要な書類を提出して書類に実印なんかをプチプチ押して契約をしました
入金は11月28日までに振込みをして納車は12月初めになるとのこと

年内にということだったけど12月のはじめと言うことは
あと半月で新車がくるので旦那刑事は大喜び

夏に使ったボディボードや洗車グッズが入っているトランクを
きれいにしておかないと・・・

今夜は宅配ピザを注文しました
旦那刑事は口内炎ができていて一日中辛そうにしていたけど
ピザを食べる時は口内炎のことを忘れたようにパクパク食べていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿