えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

私がいない日のルナ刑事

2010-11-22 21:00:05 | ボストンテリアのルナ

私がNちゃんと日光のバスツアーに行った11月20日

ルナ刑事と旦那刑事は
久し振りに神代植物公園のドッグランへ行ったそうです


『久し振りやなぁ』

1人でルナ刑事をランに連れて行くと
周りの人とコミュニケーションはとれず
ルナ刑事を監視しつつカメラを操る旦那刑事

ランには午後から行ったけど
ワンコは少なかったそうです


少ないながらも好きな子をみつけては無邪気に遊びに誘うルナ刑事


青空の下 楽しそうなルナ刑事


ルナ刑事になんとなくパターンが逆だけど似ている
フレブルさんがやってきました


お互いにかおりをかいでご挨拶


仲良く遊べたのかな?


大きいワンさんたちの戦いに
混ざってみたけど相手にされていないルナ刑事・・・(^▽^;)


たくさん走ってたくさん遊んで楽しいランだったそうです

ルナ刑事よかったね
旦那刑事どうもありがとう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (アネラパパ)
2010-11-23 12:29:27
ルナ刑事ってフレンチだったの(・へ・)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-11-23 17:35:55
アネラパパさんへ
ルナ刑事は立派なボストンテリアです♪
でもよく声をかけてくる人たちは
「かわいいフレブルですね」と言います( ┰_┰)
返信する

コメントを投稿