えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デグちゃんママさんと新百合ヶ丘デート

2023-12-12 22:25:05 | お出掛け
今日は会社帰りに最寄り駅を通過して新百合ヶ丘へ
今夜はデグちゃんママさんと新百合ヶ丘デート♡

OPAでウィンドウショッピングして
18時半くらいにエルミロードのレストラン街にある
但馬屋さんに行きました

しゃぶしゃぶの食べ放題♪

お野菜たっぷりで健康的

ママさん美しい顔が出せないのが残念

今夜はパパさんがご馳走してくれることになってると言って
私の分までご馳走になってしまいました(;'∀')
パパさんありがとうございます

帰りは車でママさんが車で送ってくれました
ハンドメイドのかわいい巾着とかオーナメントとか
プレゼントしてくれました

至れり尽くせりな夜でした
デグちゃん一家にお世話になりっぱなしだ
いつもありがとうございます
またMACHI COFFEEに遊びに行きます(食べに行きます)

ウィンドゥショッピングで
無印良品に立ち寄って
保湿クリームミストを購入しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿