えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しいテントは慣れないから入らない

2023-12-13 21:22:09 | セキセイインコのルータン
ルータンとまるちゃんのお部屋には
テントが設置してあります
夜就寝の時はもちろん日中も
まるちゃんは一年中テントを愛用していて
糞をする時はお尻をテントから出して糞をします
ルータンは冬の寒い時だけテントを使います


ルータンはテントが汚れることを気にせず
テントの中で糞をしちゃいます
こびりついて固くなった糞をあとではがして遊ぶため
テントの底がボロボロになってしまいました

テントを外したから
ルータンが心配して見てる

ペットフォレストで新しいテントを買ってきました

新しいテント設置したけどなかなか入ってくれません
2~3日すれば慣れて使ってくれるようになるかな


ルータンとうとう40gになっちゃいました( ;∀;)
卵ができませんように!!

しばらく放鳥は控えなくちゃだめだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿