えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

日曜日最後のMACHI COFFEE

2024-05-05 23:52:55 | ボストンテリアのネロ
GW後半戦3日目
今朝は寝坊しちゃいました
すでにちょっと暑い(;^ω^)ヤバッ

急いで朝のルーティンを終えて
ネロと車に乗って野津田公園にやって来ました

彼女に会いに行く♡

MACHI COFFEEさんに到着!!

早速デグちゃんと愛しあう♡

楽しそうなふたり
いつまでも観ていられる(^▽^)/

暑くなって仲良く休憩

注文していたMACHIホットサンド♪

冷え冷えのトロピカルティも

日陰でまた愛しあう

ママさんも出てきてくれたよ

ミニワークショップ
バーム作り体験させてもらいました

作業が終わって冷蔵庫で冷やしてもらいます

20分冷やして完成!!
手に塗ってみたら、ずっとしっとりしていていい感じ

保護犬のシーズー「しわすくん」が遊びに来ました
とっても犬見知り&人見知りだそうです
少しでもワンコと触れ合って慣れていけるといいね

しわすくんママさんはとても話しやすい方で
とても楽しくおしゃべりできました
そしたら少しずつしわすくんも慣れてきて
顔をあげてくれるようになりました

暑いからくもスムージーを注文しました

しわすくんまた会えるといいな

今月からMACHI COFFEEさんは
月曜日から金曜日までの平日営業になります
私はいつも日曜日に遊びに来ていたから
今後はあまり遊びに行けなくなります( ;∀;)

思い出にお店を撮影しました

おいしいメニュー

ハーブ等が置いてあります

テイクアウト用に注文していたプルコギキンパを受け取って
お会計をして13時過ぎにかえることにしました

楽しいからつい長居しちゃったね
暑いから早く野津田公園に戻ろう

日陰でタプタプを冷やす

信号が赤になっちゃった

日向はほんとに暑いよ・・・ヘロヘロ

日陰はまあまあ涼しい

なんとか野津田公園に戻って来ました

家に帰ってプルコギキンパを食べて
衣替えをして、ネロの野菜スープを作って
晩御飯のカレーを作って
一息ついてインスタをアップしようとしたら
旦那刑事のお母さんから電話が来て
久し振りだから長電話になっちゃいました

明日はGW最終日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿