えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

GW最終日に再びMACHI COFFEEさんへ

2024-05-06 17:48:22 | ボストンテリアのネロ
GW最終日
今朝は6時半に目が覚めました
明日からは5時半に起きるんだよな・・・

8時45分に歩きでお散歩に出発
天気よくないな
気温も昨日より低いです

あれこの草はよもぎ?

栗木御嶽神社の前で遠くからお参り?

つつじがきれい(^▽^)

栗木緑地に入ります

天気よかったら森林浴できたのに

ちょっとした広場でぴょ~ん
完全に浮いてるね
かっこいい

天気悪いから早く帰ろうね

なんか音が聞こえるね
何の音だったのかな

階段を降りたら栗木緑地おしまい

黒川駅前の開発かなり進んでる
昔はネロが走り周ってたところだった所
どんなお店が入るか楽しみだね

まだ少し空き地が残ってて
草ボーボーなところ走りまくる

草からニョキッ

草で切れちゃったのかな
血が出てるよ(;'∀')舐めて治してね

10時42分に家に戻って来ました
約2時間お散歩できたね
明日からは平日は夜のお散歩15分くらいになるよ

お昼ご飯を食べていたら
デグちゃんママさんからLINEが来て
MACHI COFFEEさんにちゅぷちゃんが来てると教えてくれて

急いでカレーを食べて寝ていたネロを起こして
車を飛ばしてMACHI COFFEEさんに行きました!!

ちゅぷちゃんに再会!!

この前会った時より強くなってるね!!

ちゅぷちゃんママさんの姪っ子ちゃんも一緒に来ていて
とってもかわいいから将来はアイドルになりたいのかな?と思ったら
彼女は将来YouTuberになりたいんだって
明日青い瞳のネロでYouTubeデビューだね(^▽^)

三匹で上手に遊べていい感じ♪

注文したクロッフルができたから
ネロと一緒にお庭へ移動
大好きなスイーツです♪

ちゅぷちゃんお会計して帰ります
またネロと遊んでね!!

ネロはデグちゃんテントでグッタリ(笑)

ママさんが私の体調に合わせて
ハーブを調合してくれて
美味しいハーブティを煎れてくれました
ママさんも一緒にハーブティを飲みながら
のんびりおしゃべりして素敵なひと時を過ごしました

お会計して帰る間際
最後にもう一度デグちゃんと
ドッグランで遊びました

うぉーーーーーーーーーー

タプタプをカプッ

2匹で仲良くもぐもぐタイム

GW最終日にMACHI COFFEEさんで楽しい時間過ごせました

平日しか営業しないとのことだけど
またいつか遊びに行ける日が作れるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿