えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

吉田ジェラートさん

2020-09-19 23:00:34 | ルータンとまるちゃん
今日は旦那刑事もお休み
フラワーファウンテンを出して
2羽と遊んでいました
水浴び後のルータン


おかめインコさんみたいな頭になってるよ(笑)


まるちゃんは水浴び後
毛繕いにご執心


長い羽をとくに念入りに手入れしてました


11時過ぎに家を出て馬車道でランチしました
そのあとこの前行った
新ゆりグリーンタウンの西友へお買い物へ

お買い物の前に商店街にある
吉田ジェラートさんへ寄り道


旦那刑事はラズベリーレアチーズとブルーベリーヨーグルト
私は焦がしアーモンドとラズベリーレアチーズ
とても美味しかったです
また西友に行くときは食べたいと思います


西友でお買い物して家に帰って
また2羽を放鳥して
フラワーファウンテンで遊んでもらいました


まるちゃんは今回は浴びませんでした


今日の東京の新規陽性者数は218人でした

明日は2羽にはお留守番してもらって
1人で三鷹の実家に行こうと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿