えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

とにかく噛みまくる

2020-09-20 23:19:57 | マメルリハのマメくん
今日は三鷹の実家へ行きました
マメルリハのマメくんがお出迎えしてくれました
ずっと会ってないうちに大人になったね!!


我が家のルータンとまるちゃんは今回は連れて行きませんでした

なぜかというとマメくんはまだ遺伝子検査したことないから
もし陽性だったら伝染してしまう可能性があるからです

来週マメくんも遺伝子検査をする予定です
無事に陰性だったら3羽でご対面したいと思います

マメくんはすごく強く噛むくせがあって(マメルリハあるある)
噛むとすぐにケージに戻されちゃいます
反省してほしいですが・・・本人はよくわかっていなさそう


父の数少ない髪の毛を噛む


母の髪の毛も噛む


私の髪の毛も噛んでました(;'∀')
とにかく噛むのが大好きです
噛まなければ完璧なかわいさなのにね


今日の東京の新規陽性者数は162人でした

旦那刑事の職場がある浅草は4連休で
少し賑やかになっているそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿