えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

稲城産ハコベ

2020-03-01 22:25:34 | セキセイインコのルータン
今日は朝6時に起きて支度して
6時半にウォーキングに出発しました

たまたま下を向いて歩いていたら
ルータンの大好物を発見しました


初物の稲城産のハコベです
ルータンに持って帰ることにしました


帰ってルータンに見せたら前のめりでした


今日も日光浴


編み物頑張ったけど片方の袖は編み終わったけど
もう片方を半分編んで終了
完成は次の週へ持ち越しです


今日はルータンはずっと私のそばにいて
ゲージに戻らないから
ご飯食べる時間がないと気付いて
たまにゲージに戻して食事の時間を作りました


午後からニトリの配送の方が来てくれて
棚板を交換してもらえました


カラーボックス完成しました

夜は水につけておいたハコベ登場


ルータンは1年ぶりのハコベを美味しそうに食べてました


このあと私の服の中に入ってしばらく遊んでいたルータン
服から出てきたら左足をひきずって歩いてました
服の中で足を捻ってしまったのかな?
とりあえずは様子見です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿